人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お気に入りブログ
> 免責事項
このブログは基本的に投稿日の添付文書等により作成されたものであるが、問題の不備、乱丁等により生じたいかなる被害、損害について保証は致しません。
必ず自身の手により添付文書を確認してください。

やっとやる気が戻ってきました。多い日で1日500回アクセスしていただいてみたいでありがとうございます。



自己紹介(M.S 福岡市内)
最初農学部に入学しました。色々あって地元の銀行に勤めました。その後銀行を辞め薬学部に1年生から入りなおしました。卒業したら30才近く・・・。今43才。薬局を経営しています。
薬剤師会ではDRの講演会(病態)等が多く、若い薬剤師もそちらに関心が行きがち・・
もう少し薬の事に注視してくれればな~と思い2006年から少しずつ記事を投稿しています。
完成まで何年かかるとやら・・・





       
           
by kangaete | 2010-06-05 14:32 | 免責事項

薬の豆知識 薬剤師向け
by kangaete